利尻ヘアカラートリートメントの特徴

名前の通り、「天然利尻昆布」を贅沢に配合し昆布のミネラル成分で髪と頭皮に栄養を与え潤わせながら染める事ができる白髪染めです。

<種類>
ヘアマニキュア
<形状>
トリートメントタイプ
<色種類>
ライトブラウン・ダークブラウン・ブラック

ヘアマニキュアタイプなので、1剤と2剤を混ぜ合わせるなどの手間がありません。髪表面に染色するのでダメージヘアが気になる人にお勧めです。又、ヘアカラー特有のツンとくる臭いを気にする人や頭皮が弱い人にもお勧めです。

トリートメントタイプなので、通常のトリートメントと同じように使用でき気軽に簡単に白髪染めが楽しめます。
又、無添加(パラベン・香料・鉱物油無添加)というのもダメージヘアや敏感肌の人にはお勧めです。

色の種類も黒色だけではなく、2種類の茶系が用意されているのでおしゃれ感覚で白髪染めが楽しめそうです。


利尻ヘアカラートリートメントの評判

使用された方々全員が言っているといって良いほど言われているのが「簡単」「思ってた以上に染まる」「ツンとくる臭いやヒリヒリ感が全くない」の3点だと思います。

通常の白髪染めヘアカラーではケープや粗めの櫛を用意したり、油性クリームを生え際に塗るなど事前準備が結構大変ですが、利尻ヘアカラートリートメントは普段通りお風呂に入りシャンプーした後にトリートメントとして使用する方法なためどなたでも気軽に簡単に綺麗に染まったと評判です。

ヘアマニキュアタイプだとあまり色が染まらないという印象がありがちですが、この利尻ヘアカラートリートメントは初回から思っていた以上に染まるみたいです。市販されているヘアマニキュアタイプの白髪染め3回分くらいの色が1回でつくとのこと。

通常の白髪染めヘアカラー特有のアンモニアなどによるツンとくる臭いや、ヒリヒリ感がヘアマニキュアトリートメントのため当然ありません。こちらもかなり実感されている方が多く好まれているようです。

無添加、利尻昆布配合による栄養補給効果で髪・地肌に優しく染める方法もトリートメント式という事もあり、「これなら簡単に続けて白髪染めができる」と好評です。