螺髪の特徴

螺髪は日常行っているシャンプー・ヘアパックと同じ要領で簡単に使用できます。天然染料のヘナを配合、又、髪の栄養補給成分である天然植物エキスを多種配合した髪の毛一本一本をいたわる優しい仕様の白髪染めです。

<種類>
天然染料のヘナ・ヘマテイン
<形状>
シャンプー・ヘアパックタイプ
<色種類>
ブラック・ブラウン

インドやエジプトの古代から使用されていた髪などを染める天然染料ヘナと毛髪に含まれる微量の鉄分と結合し黒色色素を生み出す豆科の植物から採れる成分ヘマテインによって髪を染色するため大変、髪や頭皮に優しい仕様となっています。

染料に限らず海面活性剤や栄養補給成分にもこだわりがあります。
シャンプーは、天然アミノ酸系海面活性剤を使用しているので低刺激で髪と頭皮をさっぱりと洗い上げます。
ヘアパックは、高分子たんぱく質配合で艶のあるしなやかな髪に仕上げます。

形状が、シャンプータイプとヘアパックタイプになっており日常の洗髪トリートメントを行う要領で白髪染めが出来るので、敢えて白髪染めをするといった行為が必要ありません。

色は黒色の他に茶色が用意されているのでおしゃれ感覚で白髪染めが楽しめそうです


螺髪の評判

使用された方々全員が言っているといって良いほど言われているのが「気軽で簡単」「敢えて時間を作らなくてもできる」「髪と頭皮に優しい」の3点だと思います。

白髪は染めてもその都度生えてくるものですので、定期的な白髪染めは面倒だし髪も傷めてしまうことが多いと思ってる意見が多いです。そう思われている人達がこちらの商品を好んで使用しています。

日常行っているシャンプーによる洗髪と栄養補給のヘアパックで自然と白髪が染め上がっていきますので日頃忙しい人にも負担なく行える白髪染めでしょう。

染料がエジプトやインドの古代から使われてきた天然染料ヘナと、インド原産のマメ科の植物から採取した成分ヘマテインですので、髪や頭皮、身体にもとても優しいと好評です。