マルベールロイヤルカラーの特徴

mulberry(桑の木)から名前の由来がきていると思いますが、マルベールロイヤルカラーは髪保護成分であるクワエキスを90%配合されており、一般のヘアカラーに比べて髪、頭皮に優しい白髪染めです。

<種類>
ヘアカラー
<形状>
クリーム状パウチタイプ(10g×4セット)
<色種類>
ブラック・ダークブラウン・ブラウン・ライトブラウン

1剤と2剤を混ぜ合わせて使用するヘアカラータイプの白髪染めになります。ヘアカラーですので染まりが非常に良く5分〜15分で仕上がります。硬毛や太毛の人にもお勧めです。
ヘアカラータイプにも関わらずこのマルベールロイヤルカラーの凄いところは、ヘアカラー特有のツンとくる臭いや刺激を90パーセント配合のクワエキスにより改善されているという点です。

染料が手についてもすぐに洗い流せば落とせるので、直接手で泡立てるようにして染める事ができるのも特徴です。

1剤、2剤とも10gずつにパウチされているため、その人にあった量を簡単に調節できます。又、開封しなかった分は次回のリタッチ時に使用できるのでとても経済的になっています。

色は黒色の他に3種類の茶系色が用意されているのでおしゃれ感覚で白髪染めが楽しめそうです。


マルベールロイヤルカラーの評判

使用された方々全員が言っているといって良いほど言われているのが「良く染まる」「ヘアカラー特有のツンとくる臭いが無い」「髪が傷まずサラサラする」の3点だと思います。

ヘアカラータイプの白髪染めですので髪の内部にまで色が浸透しかなりしっかりとした染色の仕上がりになるようです。硬毛の人にも好評な仕上がりが得られます。

市販のヘアカラーによくあるあのツンとくる臭いがクワエキス90パーセント配合により全く感じられません。又、頭皮への刺激もほとんどの人が感じないと言っています。

使用後にシャンプーで洗髪やトリートメントで髪を栄養補給する必要がなく、染めた髪はサラサラな状態で優しく仕上がると好評です。