ブラックサプリの特徴

ブラックサプリは白髪染めというわけではなく、体内面から白髪予防に効果的な栄養を補給するサプリメントです。

<種類>
サプリメント
<形状>
粒状
<色種類>
本来の地毛色
(白髪防止を目的とした美容内科医師が勧める栄養補給)

生えてしまった白髪は仕方がないけれど、事前に白髪を防止することが食生活や栄養補給でできるとしたらそれ程一番手間が省けて髪・頭皮にも優しい事はないですよね。
もし、日に日に白髪が減っていき本来の自分の髪の色が戻ってきたら本当にそれこそ理想の白髪染めなのではないでしょうか。
ブラックサプリは、美容内科医師が選んだ白髪防止、いつまでも艶のある黒髪を維持させるといわれている栄養素を集めたサプリメントです。サプリメントの内容は、「アミノ酸×1粒、牡蠣+シジミ×1粒、根昆布×2粒、亜鉛・クロム・セレン×1粒」の計5粒のサプリメントとなっています。

・アミノ酸 髪の形成に必要な、必須アミノ酸を含む、数種のアミノ酸が入っています。
・牡蠣+シジミ 亜鉛・銅・鉄・カルシウムなど現代人に不足がちなミネラルを豊富に含んでいます。
・根昆布 食物繊維や髪を黒くし艶のある状態を保つヨウ素(ヨード)、アルギン酸が豊富に含まれています。
・亜鉛・クロム・セレン 現代人に不足しがちなミネラルを1つにまとめて入っています。

上記内容のサプリメント5粒を1包ずつ詰めた携帯にも便利ないつでもどこでも飲める白髪防止サプリメントです。




ブラックサプリの特徴と評判

使用された方々全員が言っているといって良いほど言われているのが「内面から作用させる体にも良い方法」「場所や時間を選ばず気軽にできる」「美容内科医師が選んでいるので安心」の3点だと思います。

飲み始めて1か月目で髪にハリやコシがでてきた事を実感すると同時に身体も疲れづらくなったとか、目覚めがスッキリするようになったなど髪と同時に身体にも良いと評判です。
中には4、5か月目にして白髪がほとんど目立たなくなったという声もあります。

粒状のサプリメントで5粒を1包にしてあるので、仕事中や旅行先でも場所時間を選ばず、飲用でき続けることができます。

美容内科医師が選んだサプリメントですので安心して始めることができ、又、効果も実感ができると好評です。